2020年6月2日火曜日

『おーい!室長!「柿の木錦」見せてよ!』風蘭業務では、今日は愛好家の来室が1名あり、風蘭の珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。 風蘭の紹介は「柿の木錦」と昨日の「日訓」と「散歩の様子」と「福四・福六ちゃん」です。


『おーい!室長!「柿の木錦」見せてよ!』

アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございぜんます!!ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/に入ってクリックをお願いします。

令和2年6月2日(晴れ)

 風蘭業務では、今日は愛好家の来室が2名あり、風蘭の珍品鑑賞。蘭談議。
 司法書士業務では登記と法律相談がありました。
 風蘭の紹介は「柿の木錦」と昨日の「日訓」と「散歩の様子」と「福四・福六ちゃん」です。

まず、展示会用に植え替えた柿の木錦」です。
高知市春野町産の「柿の木錦」です。
次ぎに少しアップしてみます。
次ぎに後ろからアップします。
次に角度を変えて斜め上からアップしてみます。
次は右側の天葉をアップします。
次ぎに付け元と根をアップします。 
次ぎは左側の天葉をアップします。

次ぎに、以前のブログの記録写真から高知市産の無銘「春野の縞・虎」を紹介します。 
少しアップしてみます。
裏からアップしてみます。
上からもアップしてみます。

次ぎは昨日撮影していた写真です。
昨日の6月1日でしたので「日訓と合唱」です。
本日の日訓です。
新型コロナの影響で交換会や展示会を中止しております。当研究の三匹も早く終息を願って合唱しています。ナウイルスの感染拡大の防止を考慮しを願って
中止型コロナウイルスの感染拡大の防止を考慮し中止
 日訓です。
散歩の様子です。
町内会の掲示板にめずらしい張り紙が貼られていました。
猫を探している張り紙です。
次ぎに司法書士と研究室の広告です。

次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます
「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

0 件のコメント: