2020年3月3日火曜日

高知県芸西村産の仮銘「芸西涼風」です。風蘭業務は、来室2名。風蘭の珍品鑑賞。蘭談議。司法書士業務は、登記と法律相談とオンライン申請。   風蘭の紹介は「芸西涼風」と「来室者」と「福四ちゃん」です。 

今日も風蘭の紹介は高知県芸西産です。

最近芸西産の紹介ばかりです。今日も「芸西涼風」です。

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

令和2年3月3日(晴れ)

風蘭業務は、来室の愛好家が2名。風蘭の珍品鑑賞したり、蘭談議。司法書士業務は、登記と法律相談とオンライン申請おしました。

  風蘭の紹介は「芸西涼風」と「来室者」と「福四ちゃん」です。 

まず、来室の愛好家が熱心に観賞してくれていた記録写真です.

その記録写真の高知県芸西村の仮銘「芸西涼風」です。

少しアップします。
裏からもアップします。
上からもアップします
子供も白縞が鮮明になり、先が楽しみになっています。
この木は最初は墨縞から段々と白縞が冴えてきて、墨は所々の葉上と葉下に残っております。

「芸西涼風(げいせいりょうふう)」の解説と写真を沢山掲載しましたので御覧になってくださいませ。

「芸西涼風(げいせいりょうふう)」が新しく登場です。

来室者の様子です。

「芸西涼風(げいせいりょうふう)」

蘭談議に花が咲きました。



来室者からのスナックエンドウです。
美味しく頂きます。


今日も福四ちゃんは室長のブログ作成を応援をしてくれてました。
「室長のブログ作成の応援も大変ですよ!皆さん!日記んじょブログ応援のポチも宜しくね!」と室長の椅子からです。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ。

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: