2019年11月26日火曜日

「室長!火曜日だすね!今月も後少なくなった!」「あの風蘭見せてよ! 風蘭業務は、来室者は2名来室。風蘭の鑑賞と蘭談議。 司法書士業務は、相続による所有権移転登記の相談と法律相談でした。 今日の風蘭の紹介は、九州産「九州小型豆葉」と「ホームページ更新」と黒猫の「福四ちゃん」です。」

「室長!火曜日だね!今月も後少しだ!」「あの風蘭に会いたいよ!」

令和元年11月26日(曇)
アメブロに移行しました。(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。
イメージ 1

  風蘭業務は、来室者は2名来室があり、愛好者達は、来室者の一人の愛好家が熱心に鑑賞してくれた風蘭の珍品の鑑賞と蘭談議で楽しい時間を過ごせました。

  司法書士業務は、相続による所有権移転登記の相談と法律相談でした。

 今日の風蘭の紹介は、九州「九州小型豆葉」と「ホームページ更新」と黒猫の「福四ちゃん」です 

 今日の風蘭の紹介は、「九州小型豆」です。

記録写真から紹介です。
少しアップします。
裏からもアップします。  
上からアップします。 


ついでに、上の株の兄弟株をアップします。
少しアップします。 
裏からもアップします。  


上からアップします。
九州小型豆②(三弁花)」です。
 少しアップしてみます。
 裏からアップしてみます。
上からアップしてみます。
この九州産の豆葉はスプーン葉(船底型)

次は「ブログ更新」です。
続いて昨日ブログの更新をしました。

次ぎに佳風庵んほ追加更新です。

1-60建国です。
1-62建国です。
2-60武神です。

 2-61巴です。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は今日の黒猫「福四ちゃん」です。
「皆さん!福四ちゃんです!」

「私も室長のブログを応援しています!」「時々ブログ作成を邪魔もしています!」「室長の作成しているブログ日記と独り言を宜しくね!」
日本村ブログに参加します。
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。
イメージ 1
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: