2019年9月19日木曜日

「室長も同期会から帰ってきました!」風蘭業務は1名来室。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記のオンライン申請。登記と法律相談。風蘭の紹介は「徳島針葉」と「同期会の様子」です。」

「室長も同期会から帰ってきました!」風蘭業務は1名来室。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記のオンライン申請。登記と法律相談。風蘭の紹介は「徳島針葉」と「同期会の様子」と「福四ちゃん」です。

本日は「徳島産針葉」と「岡山での同期会50会の様子」と「福四ちゃん」を紹介。

アメブロに移行中です。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。



イメージ 1

令和元年9月19日(晴れ)
 今日は水曜日で岡山県での同期会が宮浜グランドホテルで一昨日あり、久し振りに参加し帰ってきました。 遅くなりましたが、今日ブログをアップします。
最初に徳島県の針葉で「徳島針葉」を紹介します。
最近針葉を続けて紹介しています。今月の展示会には針葉や細葉の鉢


次に「岡山での同期会50会の様子」

まず、会場になったホテル浜崎グランドホテルです。

枯山水です。
お庭の中にある湯殿観音です。


宴会会場です。



あくる日の朝食です。

 本日の風蘭業務では、来室1名で、久し振りに富貴蘭と戯れていました。  
 司法書士業務も同じく、開業で、登記申請と法律相談でした。一昨日からの一泊二日の旅行は「岡山での同期会50会の様子」を紹介します。 第50回研修同期会(五〇会)が浜崎グランドホテルで開催されました。皆さん退職後第二第三の職で頑張っている研修員が毎年全国各地で集まり、会を開催しています。今回も19人の参加で行われました。 会席の様子や料理です。
ホテルでは露天風呂もあり、けん玉飾りも紹介します。
最初に露天風呂です。
ホテルのホームページから借用しました露天風呂です。
次はケン玉日本一です。


なお、上の写真は室長の写真より良い写真を紹介します。
次もこちらの世界一のケン玉もホームページの画像もお借りしました。

最後まで御覧になって頂き、有り難うございます。

黒猫の「福四ちゃん」です。
「皆さん!日記と独り言の室長のブログポチ応援をお願いします!」

アメブロに移行中です。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: