2019年3月8日金曜日

「室長!あの風蘭に会いたくなりました!来室します!」 )  風蘭業務では2名来室。珍品風蘭を鑑賞。司法書士業務では、売買契約の相談と法律相談。今日の風蘭の紹介は、「雨燕の花」と「先日更新したホームページ更新」です。

「室長!あの風蘭に会いたくなりました!来室します!」  風蘭業務では2名来室。珍品風蘭を鑑賞。司法書士業務では、売買契約の相談と法律相談。今日の風蘭の紹介は、「雨燕の花」と先日更新した「ホームページ更新」です。

「室長!あの風蘭に会いたくなりました!来室します!」

31.3.8(晴)

 風蘭業務では2名来室して。珍品風蘭を鑑賞してくれました。

 司法書士業務では、売買契約の相談と法律相談。 

 今日の風蘭の紹介は、「雨燕の花」と先日更新した「ホームページ更新」です。
まず、「雨燕の花」です。

九州産の山採れです。

アップします。



アップしてみます。愛好家も、見な花だと感心しており、来年の花も咲いたら見たいとのことでした。
次に、先日更新したホームページです。
 http://www.fuuran.jp/
野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページの佳風庵追加更新です。


 佳風庵追加更新です。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html
「1-64雲月」です。
次は「3-14雨燕」です。
 http://www.fuuran.jp/3-14.html

今日の黒猫「福四ちゃん」です。
「皆さん!今日も室長のブログ応援を宜しくお願いします。」


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: