2019年1月3日木曜日

「室長!今年も、三日目ですね!」「確か3日は予約していたね!」「風蘭見せてよ!」風蘭業務は、来室2名です。室長は愛好家と風蘭を鑑賞と蘭談議。司法書士業務では、休業状態。蘭の紹介は、昨年人気のあった「風蘭・富貴蘭の花」と昨日の「ホムページの更新」と「孫の写真」紹介。

「室長!今年も、三日目ですね!」「確か3日は予約していたね!」「風蘭見せてよ!」

31.1.3(晴れ)

寒いですよ!

 今日の風蘭業務は、来室2名です。室長は愛好家と風蘭を鑑賞と蘭談議。

 司法書士業務では、休業状態です。

 今日の風蘭の紹介は、昨年人気のあった「風蘭・富貴蘭の花」と昨日の「ホムページの更新」と「孫の写真」を紹介します。

まず、「室長の様子」です。
今年も頑張っています!宜しくお願いします。
今日の来室の愛好家が撮影してくれました。
次ぎに「風蘭・富貴蘭の花」です。
「曼珠紗華の花」です。
 花をアップします。
 「連城丸の花」です。
 花をアップします。
 「無銘黄花紺縞の花」です。
 花をアップします。
 「楽山の花」です。
 花をアップします。
昨日の「ホームページの更新」です。
1月2日にトップページ更新です。
 http://www.fuuran.jp/
 詳しく掲載していますので、ご覧になってくださいませ。
野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページから入り写真館の「自慢の風蘭」をご覧くださいませ。
次は、 「孫の写真」です。
正月に帰って居た時の写真で紹介していなかった写真です





 滑り台です。


次はアスレチックで遊んでます。




最後まで御覧になって有り難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: