2018年12月17日月曜日

「え!風蘭って面白そうですね?」「今日お邪魔いいかな?」「あのね!南国の舞と春及殿の教えて て!」風蘭業務は来室1名。司法書士業務は会社の役員変更登記申請。風蘭の紹介は「春及殿と南国の舞」等です。

「え!風蘭って面白そうですね?」「今日お邪魔いいかな?「あのね!南国の舞と春及殿の教えて  て!」

30.12.17(晴れ)
 風蘭業務は来室1名。風蘭業務は、来室者は1名来室があり、風蘭の珍品の鑑賞と蘭談議に花を咲かせながら楽しい時間を過ごせました。
  司法書士業務は、会社の役員変更登記のオンライン申請と法律相談をしておりました。
  今日の風蘭の紹介は、まず、最初に来室者が熱心に鑑賞していた「春及殿と南国の舞」と昨日の「来室者の様子」と昨日の「ホームぺージ更新」です。


次に昨日更新した野村風蘭研究室のホームページ『http://www.fuuran.jp/』更新しました。
 http:://www.fuuran.jp/


次は,佳風庵(風蘭・富貴蘭販売http/www.fuuran.jp/kafuuan.html)です。1-28と1-29の追加更新。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html
1-61芸西墨縞です。
 http://www.fuuran.jp/1-61.html
次ぎに昨日の「来室者の様子」です。



次ぎに頂き物です。最初に秋の味覚柿です。
愛宕柿です。

 次はツガニです。

次ぎ黒猫の「福四ちゃん」です。
「いつも!室長がお世話になってます!今日も宜しくね!」
「皆さん!ブログのポチも宜しくね!」 
最後まで御覧になって頂き、有り難うございます。

のページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: