2018年9月29日土曜日

「室長!展示会場に伺います!宜しくね!」 本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」と最終日の展示会の中止の連絡です。


「室長!展示会場に伺います!宜しくね!」

室長は展示会の二日目で皆様をお待ちしていましたが、台風24号の影響で入場者が少なく寂しい展示会となりました。

本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」を紹介。

30.9.29(雨)
  富貴蘭業務では、今日は展示会の二日目で展示会場にて、来場者と一日楽しく過ごせました。
 司法書士業務では、室長の車が事務所でした。
 本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」を紹介します。
まず、展示会場です。
最初に会場案内です。
次に展示会の趣旨です。






次に中日の展示会の様子については詳しく紹介を予定でしたが、台風24号の進行方向と四国直撃になりそうで、明日の展示会の開催を変更して今日午後四時で明日の展示会の開催を中止することに決定しました。

台風24号の進路予想

2018年9月29日 17時00分現在
  • Facebookにシェア
台風画像
30日、台風24号は、明け方にかけて奄美、朝にかけて九州南部にかなり接近する見込みです。雨雲が長時間かかるため大雨のおそれがあります。土砂災害・暴風・高波に警戒してください。台風は、30日に西日本、夜からは東日本や東北に接近する可能性があります。西日本から北日本も大雨となる見込みです。また、猛烈な風や非常に強い風が広い範囲で吹き、特に紀伊半島から東北南部では記録的な暴風が吹くおそれがあります。(気象予報士・山田真実)

台風概況

台風24号
2018年9月29日16時30分発表 大型で非常に強い台風第24号は、29日15時現在、那覇市の北西約50kmにあって、北北東へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。この台風は、30日15時には足摺岬の南東約50kmに達し、1日15時には千島近海に達するでしょう。その後、温帯低気圧に変わり、2日15時にはアリューシャン近海に達する見込みです。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は猛烈なしけに厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、29日19時30分の予定です。
予想は以上のとおりであり、明日の展示会の開催は中止することにいたしました。
ご理解をお願いします。
なお、明日のブログでは今回の展示会の様子を掲載したいと思います。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。


0 件のコメント: