2018年5月23日水曜日

「室長!ホームページの更新ですね!」 「展示会行けなかったので、見せてもらいました!」風蘭業務は、来室者は3名来室。愛好家が室長と共に珍品の風蘭鑑賞。交換会や展示会の話題で蘭談議。司法書士業務は、相続による所有権移転登記申請書作成と法律相談。 今日の風蘭の紹介は、本日話題になった「風蘭」と「ホームページの更新」と「来室者の様子」

「室長!ホームページの更新ですね!」 「展示会行けなかったので、見せてもらいました!」

30.5.23(雨)

最低気温が18度、最高気温が19度でした。

 風蘭業務は、来室者は3名来室していただき、その愛好家が室長と共に珍品の風蘭鑑賞したり、交換会や展示会の話題で蘭談議に花が咲きました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記申請書作成と法律相談も受けました。

 今日の風蘭の紹介は、本日話題になった「風蘭」と「ホームページの更新」と「来室者の様子」です。

まず、本日話題になった「風蘭」です。

仮銘の「羅紗王の虎」です。
この風蘭は根が珍しい白根です。葉には縞があります。
 根をアップします。

次に、先日更新した「ホームページ更新」です。

5月の展示会の様子はブログで紹介していましたが、今日はホームページにその様子を更新しました。
野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページを更新です。
最初にトップページです。


 http://www.fuuran.jp/)
次に5月が終わりましたので、次は6月展示会です。
 次に「来室者の様子」です。
今日来室してくれた愛好家内のお二人です。
皆さんのおかげで、室長が一番嬉しそうですね。有り難うございます。
最後まで御覧になって頂き有り難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: