2018年4月25日水曜日

「室長!第1回目の展示会も終わりましたですね!」「お疲れ様でした!でも、早くも5月の展示会の構想ですか?」 今日の風蘭の紹介は、展示会で「展示会の様子」と展示されていた「風蘭」と昨日の「ホームページの更新」を紹介します。

30.4.25(晴れ)

最低気温が12度、最高気温が23度でした。

 今日の風蘭業務は、来室された方は3名あり、室長は、愛好家と5月の展示会の話題をしながら、展示会の方法や展示の鉢のことで蘭談議に花が咲きました

  司法書士業務は、相続による所有権移転等登記の打ち合わせと法律相談(支払い請求)がありました

 今日の風蘭の紹介は、展示会で「展示会の様子」と展示されていた「風蘭」と昨日の「ホームページの更新」を紹介します。

まず、4月の展示会の「展示会の会場の様子」です。

次の5月の展示会用に植え替えも始めまた。
先日植替えた「風蘭30鉢」です。
次に「羆」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
 少し上からもアップしてみます。
 上からもアップしてみます。
これから葉芸を更にアップしてみます。






葉芸をじっくり鑑賞して頂きました。
昨日の「ホームページの更新」

今回の展示会や風蘭のブログでも、建国・羆系の木については興味があります。
次に、今日の来室者の一人は「セッコクの花」を持参してくれていたので、紹介します。






セッコクの花も奇麗で香りが良いですね。
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: