2016年7月3日日曜日

 今日は、土佐風蘭保存会の「風蘭の花」の展示会でした。お客様は、大阪等四国外からも来場してくださり、会場は富貴蘭・セッコクの愛好家で賑わいました。  会場では、「富貴蘭(風蘭)の花(100鉢)とセッコク・山野草の展示が出来、開催出来ました。一日の展示会ですので、即売や交換会も開催出来ました。  まずは、会場の様子をアップします。

28.7.3(晴れ)
 今日は、土佐風蘭保存会の「風蘭の花」の展示会でした。お客様は、大阪等(4名)四国外からも来場してくださり、会場は富貴蘭・セッコクの愛好家で賑わいました。
 会場では、「富貴蘭(風蘭)の花(118鉢)とセッコク(22鉢)・山野草(5鉢)の合計145鉢の展示され、開催が出来ました。一日の展示会ですので、即売や交換会も開催出来ました。交換会には9人が出品して風蘭154鉢セッコク36鉢山野草10鉢が競られました。
 まずは、会場の様子をアップします。


セッコクの展示です。
 即売コーナーも設けました。
 展示会は午前9時頃から入場の愛好家(大阪と四国四県から)がお出でていただき、賑わいました。


 午後1時から会場で交換会も開催されました。
まず、会長の挨拶で始まりました。
 交換会は競り人により、開催になり、29人により競られました。
また、また、室長も風蘭29鉢セッコク1鉢を入手しました。
次のブログ紹介したいと思ってます。
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: