2015年12月1日火曜日

「室長!いよいよ!今年もわずか一カ月になりましたですね!」「来室しなくても、見たい風蘭ブログにアップ出来ますか?」司法書士業務では、相続による遺産分割協議に対する打合せ2件。財産分与による所有権移転登記等の申請依頼。風蘭業務では、今日は来室者1名。来室者との風蘭の観賞。風蘭の紹介は、電話による紹介のあった「大波青海の虎斑」を紹介。

「室長!いよいよ!今年もわずか一カ月になりましたですね!」「来室しなくても、見たい風蘭ブログにアップ出来ますか?」

27.12.1(晴れ)

最低気温が9度、最高気温が18度でした。

 司法書士業務では、相続による遺産分割協議に対する打合せ2件あり、協議書作成したり、財産分与による所有権移転登記等の申請依頼を受けて申請書作成がありました。

 風蘭業務では、今日は来室者1名あり、室長は来室者との風蘭の観賞をしたり、蘭談議を楽しみました。

 風蘭の紹介は、電話による紹介のあった「大波青海の虎斑」を紹介です。

(今日の来室を楽しみにしていた愛好家でして、是非、その後の虎の変化を見たいとのことでした。)
 どうでしょうか?以前よりは、虎の冴えが良くなってますでしょうか?
 裏からもアップしてみます。
 上からアップすると、虎の冴え方が分かるでしょうか?
やはり、実物を見ていただけると良いので、来室をお待ちしています。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: