2015年11月3日火曜日

今日文化の日、室長にとって、風蘭と来室者からの癒やしの一日でした!いよいよ!明日からの本格ていな病院での治療が始まるので、3週間の入院です。頑張ります。今日の風蘭の紹介は「来頂いた愛好家」と「土佐空海」です。

今日文化の日、室長にとって、風蘭と来室者からの癒やしの一日でした!いよいよ!明日からの本格ていな病院での治療が始まるので、3週間の入院です。頑張ります。今日の風蘭の紹介は「来頂いた愛好家」と「土佐空海」です。
27.11.3(晴れ)
最低気温が12度で、最高気温が21度でした。
今日は、風蘭業務では、3名の来室者あり、1人は、「土佐空海」を熱心に観賞。他の愛好家はそれぞれの風蘭の観賞をしてくれました。
司法書士業務も、登記申請の打合せや登記完了手続きで、久し振りににぎやかでした。
 さて、室長は明日から入院して本格的な治療を、まず、l3週間することになりました。頑張ります!
さて、今日の風蘭の紹介は「来頂いた愛好家」と「土佐空海」です。
まず、「来室して頂いた愛好家」です。
 お気に入りの土佐空海を熱心に観賞しておりました。
 今年の夏に咲いていた花です。
 花もアップします。
この土佐空海は室長の自慢の一鉢であり、.野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページの写真館(自慢の風蘭)に詳しく掲載しております。
どうか、御覧になってくださいませ。
また、ホームページには色々と掲載していますので、ゆっくり、ご覧くださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: