2015年11月22日日曜日

「おーい!室長!退院を待っていたのは風蘭だけじゃないよ!」「明日!お邪魔良いかな!」司法書士業務では、登記完了事件処理2件。風蘭業務では、来室者2名、久し振りの蘭談議。

「おーい!室長!退院を待っていたのは風蘭だけじゃないよ!」「明日!お邪魔良いかな!」司法書士業務では、登記完了事件処理2件。風蘭業務では、来室者2名、久し振りの蘭談議。

27.11.22(曇)

司法書士業務では、登記完了事件処理2件と登記相談1件でした。風蘭業務では、来室者2名あり、風蘭の観賞と愛好家との久し振りの蘭談議で至福の時間を過ごせました。

今日の風蘭の紹介は「久し振りの愛好家との風蘭(湖東錦)観賞と蘭談議の様子」と「湖東錦(中斑)と湖東錦(虎斑)」を紹介です。
まず、「久し振りの愛好家との風蘭(湖東錦)観賞と蘭談議の様子」です。
 その蘭談議になった風蘭は次の「湖東錦(中斑)」です。
次に「湖東錦(中斑)と湖東錦(虎斑)」です。
先に「湖東錦(中斑)」です。
少しアップしてみます。 
 次に裏からです。
 上からもアップします。
 上の湖東錦中斑の子供で「湖東錦中斑か虎斑?」です。
 裏からアップします。
 上からもアップします。
この斑は虎か中斑か蘭談議に花が咲きました。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: