2015年11月1日日曜日

「室長!ちょうと!気になる風蘭がありますが、見せてもらえますか?」「え!明日は予定が出来ないって?」風蘭業務は来室者3名。愛好家は、暫く、休室が多くて来室出来ず、愛好家は、自分好みの風蘭の観賞。司法書士業務は、相続による所有権移転登記と会社の役員変更登記の打合せありました。今日の風蘭の紹介は、愛好家が熱心に観賞してくれた仮銘「湖東錦中斑(虎?)」を紹介します。

「室長!ちょうと!気になる風蘭がありますが、見せてもらえますか?」「え!明日は予定が出来ないって?」

27,11.1(曇)

最低気温が14度、最高気温が21度でした。

 風蘭業務は来室者3名でした。愛好家は、暫く、休室が多くて来室出来なかったので、、愛好家は、自分好みの風蘭の観賞を熱心にしていただけました。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記と会社の役員変更登記の打合せもありました。

 今日の風蘭の紹介は、愛好家が熱心に観賞してくれた仮銘「湖東錦中斑(虎?)」を紹介します。

 更にアップしてみます。
 裏からアップしてみます。
 元の親木アップします。
 上からもアップしますが、虎も確認出来ます。
未だに縞が先に抜けそうで抜けませんが、楽しみに栽培しています。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: