2015年9月1日火曜日

「室長!祝福会出席?って、なんでしたか?」「あ!そうか!」風蘭業務も、司法書士業務も休業状態でした。室長は今日の祝福会の疲れを風蘭の観賞と風蘭との蘭談議で癒やして頂きました。 今日の風蘭の紹介は、仮銘「大無双」と今日の高知新聞社・RKC高知放送主催の祝賀会「金婚式の様子」です。

「室長!祝福会出席?って、なんでしたか?」「あ!そうか!」

27.9.1(雨)

最低気温が25度、最高気温が27度でした。

風蘭業務も、司法書士業務も休業状態でした。室長は今日の祝賀会の疲れを風蘭の観賞と風蘭との蘭談議で癒やして頂きました。 今日の風蘭の紹介は、仮銘「大無双」と今日の高知新聞社・RKC高知放送主催の祝福会「金婚式の様子」です。

まず、仮銘「大無双」です。

 アップしてみます。
 裏からもアップしてみます。
 根も元気よく伸び始めました。

高知新聞社・RKC高知放送主催の祝腹式「第58回金婚夫婦祝福式」出席していました。

今日の高知新聞社・RKC高知放送主催の祝賀会「金婚式の様子」です。 

 玄関前で送ってくれた研究員から写真がメールされて来てました。
 式は式次第のとおり行われました。
 会場では、祝福会に出席の家族の方が写真を撮影してくれました。
 
  会場の係の方が撮影してくれました。











本日頂いたお祝の品です。

 結婚して50年間なんとか子供4人の家族と孫4人に囲まれて幸せな生活と二足の草鞋でここまでこれたのも皆さんの御蔭さまで、皆さんに感謝しております。
有難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: