2015年7月27日月曜日

「室長!7月の最終の週ですね!」「暑いけど、風蘭で楽しんでいますよ!」「今月中に、行くよ!」風蘭業務は、来室の予約は0名。室長は、風蘭の観賞。風蘭の花の観賞。 司法書士業務では、相続による所有権移転登記のオンライン申請と土地と建物の売買による所有権移転登記の打合せ。 今日の風蘭の紹介は、仮銘「司牡丹」とまたまた「風蘭搬送籠」です。

「室長!7月の最終の週ですね!」「暑いけど、風蘭で楽しんでいますよ!」「今月中に、行くよ!」

27.7.27(曇)

 風蘭業務は、来室の予約は今のところありません。室長は、風蘭の観賞したり、開花が少なくなった風蘭の花の観賞です。 

 司法書士業務では、相続による所有権移転登記のオンライン申請と土地と建物の売買による所有権移転登記の打合せもあります。

 今日の風蘭の紹介は、仮銘「司牡丹」とまたまた「風蘭搬送籠」です。

ます、昨日の愛好家が喜んで観賞してくれた仮銘「司牡丹」です。

 新葉が明るく伸びております。
 裏からもアップします。
 曙の葉に縞も入っている葉もあります。
 更にアップしてみます。
 愛好家が更に喜んでくれたルビー根です。
 やはり、根も癒やしてくれます。
早速昨日研究員から頂いた運搬籠に風蘭の鉢を11鉢入れてみました。 

「鉢を入れた風蘭搬送籠」です。

風蘭達も喜んでいます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: