2015年7月29日水曜日

「室長!久し振りですね!」「風蘭に会えて、楽しかったよ!」「また、宜しくね!」風蘭業務は、来室の予約は1名。室長は、愛好家と風蘭の観賞。開花している少ない時期に風蘭の花の観賞。 司法書士業務では、遺産分割協議書の打合せと法律相談。 今日の風蘭の紹介は、高知県芸西産の仮銘「玲琴」と「野村風蘭研究室のホームページの更新」です。

「室長!久し振りですね!」「風蘭に会えて、楽しかったよ!」「また、宜しくね!」

27.7.29(晴れ)

 風蘭業務は、来室の予約は今のところ1名です。室長は、愛好家と風蘭の観賞です。開花している少ない時期に風蘭の花の観賞です。

  司法書士業務では、遺産分割協議書の打合せと法律相談があります。

 今日の風蘭の紹介は、高知県芸西産の仮銘「玲琴」と「野村風蘭研究室のホームページの更新」です。

まず、高知県芸西産の仮銘「玲琴」です。

再々登場しますが、日に日に柄の変化をしており、愛好家も目が離せないとのことでした。
 天葉の変化があります。
 裏からもアップしてみます。
 上から天葉を見てくださいませ。

 子供にも縞が出始めています。
昨日の愛好家もこの子供に注目していました。

次に、「野村風蘭研究室のホームページの更新」です。

トップページの風蘭の写真が上の「玲琴」から下のように「紅天狗の花」に入れ替えました。
 次に、佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)に久し振りに花もの3鉢を追加しました。
 この下の3鉢です。
是非、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)をご覧くださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: