2015年7月1日水曜日

「室長!7月も始まりましたですね!」「あの風蘭は、まだ、研究室の棚にありますか?」「あの風蘭って、うちに来て、変ったよ!」 風蘭業務は、来室の愛好家は2名。室長はその愛好家と共に風蘭の花を観賞。1人は初めての来室で、後の一人は、常連でした。室長は、花会の展示会の準備。 司法書士業務は、相続の遺産分割協議書の打合せと債務整理の打合せ。 今日の風蘭 の紹介は、仮銘「舞楽の花」と銘品「富士錦の花」と「庭の花」を紹介。

「室長!7月も始まりましたですね!」「あの風蘭は、まだ、研究室の棚にありますか?」「あの風蘭って、うちに来て、変ったよ!」

27.7.1(雨後曇り)
最低気温は21度、最高気温が26度でした。

  風蘭業務は、今日は来室の愛好家は2名ございました。室長はその愛好家と共に風蘭の花を観賞です。1人は初めての来室で、後の一人は、常連でした。室長は、花会の展示会の準備も頑張りました。

  司法書士業務は、相続の遺産分割協議書の打合せと債務整理の打合せ。

 今日の風蘭 の紹介は、仮銘「舞楽の花」と銘品「富士錦の花」と「庭の花」を紹介。

まず、仮銘「舞楽の花」です。
 アップしてみます。
 花を更にアップします。
 花を角度を変えたアップします。

銘品「富士錦の花」です。

               

更にアップします。
花を更にアップします。

角度を変えて花を更にアップします。

「庭の花」です。

 花をアップしてみます。

室長の風蘭の花に負けじと咲いてくれてます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: