2015年6月28日日曜日

「室長!風蘭の花の展示会!近付きましたね!」「花の美しさと香りを楽しみにしています!」  風蘭業務は、来室者の予約は3名。室長は愛好家と共に風蘭の花の新花の鑑賞と葉芸の変化確認です。花の展示会への出品鉢の準備。司法書士業務では、相続による遺産分割協議の打合せ。今日の風蘭の紹介は、仮銘の「阿波錦の花」と無銘「紺縞の黄花」と「玄関の生け花」を紹介。

「室長!風蘭の花の展示会!近付きましたね!」「花の美しさと香りを楽しみにしています!」 

27.6.28(曇り)

 風蘭業務は、来室者の予約は3名でして、室長は愛好家と共に風蘭の花の新花の鑑賞と葉芸の変化確認して楽しいひと時を過ごせます。また、」花の展示会への出品鉢の準備もあります。

 司法書士業務では、相続による遺産分割協議の打合せです。

 今日の風蘭の紹介は、仮銘の「阿波錦の花」と無銘「紺縞の黄花」と「玄関の生け花」を紹介です。

まず、仮銘の「阿波錦の花」です。

 少しアップしてみます。
 花をアップします。

無銘「紺縞の黄花」です。
小さい木にも花が咲いてます。
 花をアップします。

「玄関の生け花」です。



梅雨の雨でも綺麗なお花をみると元気が出ます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: