2015年6月1日月曜日

「室長!いよいよ!6月の展示会開催ですね!」「準備は出来ましたか?」 風蘭業務は、来室の愛好家は2名。その愛好家と共に風蘭の観賞で、風蘭から癒しを頂きました。室長は、今日も風蘭の植替えを15鉢。  司法書士業務は、農地の仮登記による申請書作成と相続による所有権移転登記申請書作成。 今日の風蘭 の紹介は、本日植え替えた仮銘「芸西錦」と仮銘「芸西錦の割り子」と庭の花で「黄色いお花」を紹介。

「室長!いよいよ!6月の展示会開催ですね!」「準備は出来ましたか?」
27.6.1(曇り)
最低気温が21度、最高気温が27度でした。
  風蘭業務は、来室の愛好家は2名でして、その愛好家と共に風蘭の観賞で、風蘭から癒しを頂きました。室長は、今日も風蘭の植替えを15鉢でした。 
 司法書士業務は、農地の仮登記による申請書作成と相続による所有権移転登記申請書作成をしておりました。
 今日の風蘭 の紹介は、本日植え替えた仮銘「芸西錦」と仮銘「芸西錦の割り子」と庭の花で「黄色いお花」を紹介。

まず、仮銘「芸西錦」です。

 少しアップしてみます。
 裏からもアップします。

植替えの際、外れた子供の「芸西錦」です。
 少しアップしてみます。

裏からもアップします。


芸西錦の昨年の夏の花をアップします。

 花をアップします。

庭の花で「黄色いお花」です。

 花をアップしてみます。

綺麗ですね。 

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: