2015年5月28日木曜日

「室長!今日は、6月の展示会の周知・取材依頼の報道機関廻りでしたか?」「6月の展示会ではどんな風蘭を見せてもらえますか?」 風蘭業務は、来室の愛好家は3名。その愛好家と風蘭の観賞と蘭談義。室長は、研究員と共に展示会の周知・取材依頼の報道機関廻り。今日も風蘭の植替えを0鉢。司法書士業務は法律相談二件。今日の風蘭 の紹介は、「ミニ展示の風蘭」と展示会の周知・取材依頼の報道機関での「室長とキャラクター」を紹介。

「室長!今日は、6月の展示会の周知・取材依頼の報道機関廻りでしたか?」「6月の展示会ではどんな風蘭を見せてもらえますか?」 

27.5.28(曇り時々晴れ)

最低気温が18度、最高気温が25度でした。

 風蘭業務は、来室の愛好家は3名で、その愛好家と風蘭の観賞と蘭談義をしておりました。室長は、研究員と共に展示会の周知・取材依頼のために、報道機関廻りをし、またまた、昼食はもちろん三段弁当でした。今日は二足の草鞋が忙しく風蘭の植替えは出来ませんでした。

 司法書士業務は法律相談二件でした。

 今日の風蘭 の紹介は、「ミニ展示の風蘭」と展示会の周知・取材依頼の報道機関での「室長とキャラクター」を紹介。まず、野村風蘭研究室の棚でのミニ展示の風蘭達を紹介します。


 「菊姫の花」です。

花をアップします。
 横からもアップします。
 次に5月の展示会では、堅い蕾でしたが、昨日から開花し始めました。
「七変華の花」です。
 花をアップします。
 もう少し花を正面からアップします。
 花を後ろからもアップします。

展示会の周知・取材依頼の報道機関での「室長とキャラクター」です。

室長も会えるのが楽しみにして、周知・取材依頼に行ってます。


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: