2015年1月29日木曜日

「室長!風蘭って、見れば見るほど、面白いよね!」「最近!なぜか、変化がないのに、見るのが楽しみになりました!」風蘭業務は来室者は0名。室長も1人で風蘭の鑑賞。ミニ展示の風蘭の花も鑑賞。 司法書士業務では、売買と相続による所有権移転登記のオンラインと申請の予定。今日の風蘭の紹介は、前回に続いて寒波に備えて頑張っている「赤花の風蘭」と「妻の絵手紙」を紹介。

「室長!風蘭って、見れば見るほど、面白いよね!」「最近!なぜか、変化がないのに、見るのが楽しみになりました!」

27.1.29(晴れ)

 風蘭業務は来室者は今のところありません。でも、室長の勘によるとありそうです。室長も1人で風蘭の鑑賞したり、ミニ展示の風蘭の花も鑑賞して、沢山の癒やしを風蘭達から頂く予定です。

 司法書士業務では、売買と相続による所有権移転登記のオンラインと申請の予定です。

 今日の風蘭の紹介は、前回に続いて寒波に備えて頑張っている「赤花の風蘭」と「妻の絵手紙」を紹介します。

「紅天狗」です。
 裏からアップします。
昨年咲いた花を紹介します。
 花をアップしてみます。
 横からもアップします。
 「妻の絵手紙」です。


笑っているような椿の花です。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: