2014年8月1日金曜日

「室長!『小型凌雲』は見るたびに良くなってますね!」「また来ます!」風蘭業務は、今のところ予約は0名。室長は風蘭の鑑賞。風蘭と蘭談議。司法書士業務は、明日の大阪での売買による取引の立ち会いの準備。法律相談。相続による遺産分割協議書の作成。債務整理の打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、2か月も咲き続けた銘品「南国の舞の花」を紹介。

26.8.1(曇り)

 風蘭業務は、今のところ予約はありませんが、明日は朝早くから夕方まで大阪まで日帰り出張ですので、来室者はあると思います。室長は風蘭の鑑賞しながら風蘭と蘭談議です。

 司法書士業務は、明日の大阪での売買による取引の立ち会いの準備と法律相談があり、相続による遺産分割協議書の作成と債務整理の打ち合わせも予定されてます。

  今日の風蘭の紹介は、2か月も咲き続けた銘品「南国の舞の花」を紹介します。

まず、銘品「南国の舞の花」です。長い間お疲れ様でした。次から次と終わった花を摘み、最後の花ももうすぐ切り取ります。最後の花を見てやってくださいませ。

花をアップしてみます。

満開の花をもう一度ご覧くださいませ。

花をアップしてみます。
更にアップしてみます。
最後まで頑張ってくれた「南国の舞の花」に拍手をしていただいたら、南国の舞も喜ぶと思います。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: