2014年7月30日水曜日

室長!野村風蘭研究室のホームページにやっと販売を再開の「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)」開催しましたですね!」「楽しみにしていますよ!」風蘭業務は、今のところ予約は0名。室長は風蘭の鑑賞しながら風蘭と蘭談議。司法書士業務は、相続による所有権移転登記申請の相談。債務整理の打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、またまた、もう一つの「玉金剛の白縞」と昨日のホームページの更新「ホームペーのトップページ」「販売を再開の「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)」を紹介。

室長!野村風蘭研究室のホームページにやっと販売を再開の「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)」開催しましたですね!」「楽しみにしていますよ!」

26.7.30(雷雨)

 風蘭業務は、今のところ予約はありませんが、ありそうです。室長は風蘭の鑑賞しながら風蘭と蘭談議をしながら、今年の風蘭の夢を見たいです。

 司法書士業務は、相続による所有権移転登記申請の相談があり、遺産分割協議書作成です。また、債務整理の打ち合わせもあります。

  今日の風蘭の紹介は、またまた、もう一つの「玉金剛の白縞」と昨日のホームページの更新「ホームペーのトップページ」「販売を再開の「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)」を紹介します。

まず、もう一つの「玉金剛の白縞」です。

少しアップします。右の子供の下の下の小子に白縞が継承です。

右の子供の下の下の小子をアップします。

次に裏からもアップしてみます。この右下の子供にも白縞が継承。

方向変えるとここにも白縞が継承。

次に昨日のホームページの更新を紹介します。

まず、トップページです。風蘭の写真を最近人気の「小型凌雲」に入れ替えをしました。

次に「販売を再開の「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)」を開設しました。

販売の鉢は少ないですが、これから追加しますので、よろしくお願いします。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: