2014年6月27日金曜日

「室長!7月6日の風蘭の花会では、色々な花が見えると思って楽しみにしているよ!」「準備頑張ってください!」風蘭業務は、今日来室予約は2名。展示会の新聞社へ事前周知依頼。愛好家と共に風蘭の観賞。風蘭の植え替え。司法書士業務は相続・売買による所有権移転登記の準備。債務整理の打合せ。夕方、司法書士会の事業部の部会に参加。風蘭の紹介は仮銘「泉錦の花」と「薬王の剣の花」を紹介。

「室長!7月6日の風蘭の花会では、色々な花が見えると思って楽しみにしているよ!」「準備頑張ってください!」

26.6.27(曇り)

 風蘭業務は、今日来室予約は今のところ2名です。展示会が一日だけですので、昼頃、事前周知依頼に新聞社へ行く予定です。愛好家と共に風蘭の観賞したり、先日入手した風蘭47鉢の植え替えを頑張ります。

 司法書士業務は相続・売買による所有権移転登記の準備と債務整理の交渉もあります。夕方、司法書士会の事業部の部会に参加します。

 風蘭の紹介は仮銘「泉錦(いずみにしき)の花」と「薬王の剣の花」を紹介します。

まず、仮銘「泉錦(いずみにしき)の花」です。

アップしてみます。

更に花をアップします。
次に「薬王の剣の花」です。
裏からアップしてみます。
ぼつぼつと花が開花し始めました。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: