2014年5月29日木曜日

「風蘭の根って、色々あるって、わかったよ!」「でも、やっぱり、ルビー根って、素晴らしいですよね!」風蘭業務では、今日の来室者は2名。その愛好家と風蘭を観賞。交換会の話題で、蘭談義。来室者共々に風蘭から癒やし頂いた。司法書士業務では、建物の保存登記と土地の登記名義人住所変更登記と抵当権設定登記のオンライン申請。債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭は、本日の愛好家が熱心観賞していた「風蘭のルビー根」を紹介。

「風蘭の根って、色々あるって、わかったよ!」「でも、やっぱり、ルビー根って、素晴らしいですよね!」 26.5.29(晴れ) 最低気温が17度、最高気温が28度でした。 昼間は、真夏並の暑さでした。  風蘭業務では、今日の来室者は2名でした。その愛好家と風蘭を観賞をしながら、来月の定例交換会(6月8日)の話題で蘭談義で花が咲きました。室長は、来室者共々に風蘭から癒やし頂きました。  司法書士業務では、建物の保存登記と土地の登記名義人住所変更登記と抵当権設定登記の3件のオンライン申請を行いました。また、債務整理の打ち合わせもありました。  今日の風蘭は、本日の愛好家が熱心観賞していた「風蘭のルビー根」が今後しばらく続けます。 まず、今まで、ルビー根の風蘭から始まり、色々と紹介してきましたが、今日の来室者から「こんなにルビー根の風蘭が沢山あるのに、ブログにも載せてよ!」と請求がありました。 それでは、まず、銘品の「豊明殿(ほうめいでん)」です。
少しアップしてみます。
裏からアップします。
少しアップしてみます。
根をアップします。
「 この根の色を見ていると花はなくてもいいですよ!」と言ってました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: