2014年4月30日水曜日

「室長!4月も今日で終わり、明日から5月ですね!」「展示会は、間近なった!」「楽しみです!」風蘭業務では、来室の予約は1名。愛好家と午後から風蘭を観賞しながら5月の展示会の展示品と即売品の準備。植え替え。司法書士業務では、午前中、相続による所有権移転登記申請の受任と売買による取引の立ち会い。午後から売買による所有権移転登記のオンライン申請と法律相談。今日の風蘭は、昨日の展示会用と販売用の「風蘭15鉢」と九州産の仮銘「葵錦(あおいにしき)」を紹介。

「室長!4月も今日で終わり、明日から5月ですね!」「展示会は、間近なった!」「楽しみです!」 26.4.30(くもり) 今日は曇り時々晴れのようです。  風蘭業務では、来室の予約は1名ですので、愛好家と午後から風蘭を観賞しながら5月の展示会の展示品と即売品の準備を予定しています。もちろん、植え替えもできたらいいなと思ってます。  司法書士業務では、午前中、相続による所有権移転登記申請の受任と売買による取引の立ち会いがあり、午後から売買による所有権移転登記のオンライン申請と法律相談です。  今日の風蘭は、昨日の展示会用と販売用の「風蘭15鉢」と九州産の仮銘「葵錦(あおいにしき)」を紹介します。 まず、昨日の展示会用と販売用の「風蘭15鉢」です。
その前列左3鉢です。
前列右2鉢です。
次に九州産の仮銘「葵錦(あおいにしき)」です。
少しアップします。
次に裏からアップします。
根をアップします。
青根も綺麗に伸びています。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: