2014年2月24日月曜日

「風蘭って、面白いですね!頭を下げてる?」「本当に下げているようですね!」風蘭業務では、今日の来室者は今のところ1名。室長は、愛好家とともに風蘭の鑑賞。蘭談義。また、ミニ展示の花も愛好家と観賞。 司法書士業務では、売買による所有権移転登記と相続による遺産分割協議の打ち合わせ。登記名義人住所移転登記と遺贈による所有権移転登記のオンライン申請予定。 今日の風蘭は銘品「(じゅにひとえ)」とブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の24ページ目の「燃えるような雲と富士」を紹介。

26.2.24(晴れ) 今朝も寒そうです。  風蘭業務では、今日の来室者は今のところ1名です。室長は、その愛好家とともに風蘭の鑑賞をしながら、蘭談義の予定です。また、ミニ展示の花も愛好家と南国の舞の花を観賞します。  司法書士業務では、売買による所有権移転登記と相続による遺産分割協議の打ち合わせ。登記名義人住所移転登記と遺贈による所有権移転登記のオンライン申請予定です。   今日の風蘭は銘品「十二単(じゅうにひとえ)」とブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の24ページ目の「燃えるような雲と富士」を紹介します。 まず、銘品「十二単(じゅうにひとえ)」です。腰を曲げすぎています。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
上からもアップしてみます。
そこで、下からのぞいてみます。
腰を曲げて有り難うとは見えませんか? 次は、ブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の24ページ目の「燃えるような雲と富士」です。
見事な燃えるよな雲と富士の写真です。この写真にも、撮影された「てんしさん」からの詳しい解説のコメをいただけるでしょう。お楽しみにしてください。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: