2013年12月28日土曜日

「風蘭って、素晴らしいですね!この寒いのに、寒さを忘れさせる輝きがあります!」「縞や虎の斑が冴えております!!」風蘭業務では、今日の来室は2名。来室の愛好家と風蘭の虎柄や、縞柄を観賞。また、風蘭の花が咲いているので、ミニ展示の風蘭の花も観賞。司法書士業務では、昨日所有権移転登記等のオンライン申請の後処理。債務整理の打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、昨日に引き続き名前に「月」の付く風蘭「土佐名月(とさめいげつ)」を紹介。

「風蘭って、素晴らしいですね!この寒いのに、寒さを忘れさせる輝きがあります!」「縞や虎の斑が冴えております!!」 25.12.28(晴れ時々曇り) 最低気温が1度、最高気温が8で、寒い風が吹き、昼間の温度も上がりませんでした。  風蘭業務では、今日の来室は2名でして、来室の愛好家は、風蘭の虎柄や、縞柄を観賞しながら、「風蘭は素晴らしい!」の連発でした。また、風蘭の花が咲いているので、ミニ展示の風蘭の花も観賞してくれて、そこでも、「素晴らしい!」との連発でした。司法書士業務では、昨日所有権移転登記等のオンライン申請した後処理に追われました。また、債務整理の打ち合わせもありました。   今日の風蘭の紹介は、昨日に引き続き名前に「月」の付く風蘭引き続き紹介します。 「土佐名月(とさめいげつ)」を紹介します。
少しアップしてみます。
裏からもアップです。
上からもアップしてみます。
土佐の桂浜で見る名月も素晴らしいです。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: