2013年12月29日日曜日

「室長!今年も後わずかになありました!一年間!今年も風蘭から癒しを頂きました。来年の宜しく願います!」風蘭業務では、今日の来室の予定は今のところ2名。来室者と共に蘭談議を楽しみながら風蘭の観賞。もちろん、この寒い時期に花を咲かせているミニ展示の風蘭達の観賞。司法書士業務では、特に今日は予定がありません。今日の風蘭の紹介は、前回に引き続き「月」の字の入った虎の仮銘「夕月(ゆうづき)」と頂いた「ちば『八街産落花生』を紹介。

25.12.29(曇り) 今日は、今年一番の冷え込みのようです。 風蘭業務では、今日の来室の予定は今のところ2名です。来室者と共に蘭談議を楽しみながら、今年一年の思い出や来年の夢を語り合いたいです。風蘭の観賞にも力が入りそうです。もちろん、この寒い時期に花を咲かせているミニ展示の風蘭達にも感謝と激励したい。  司法書士業務では、特に今日は予定がありません。  今日の風蘭の紹介は、前回に引き続き「月」の字の入った虎の仮銘「夕月(ゆうづき)」と頂いた「ちば『八街産落花生』を紹介します。 まず、綺麗な虎の仮銘「夕月(ゆうづき)」です。
もう少しアップしてみます。
裏からもアップします。
上からもアップしてみます。
次に「ちば『八街産落花生』です。
「ちば『八街産落花生』の説明をアップします。
美味しく頂きました。ありがとうございます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: