2013年11月28日木曜日

「室長!豆葉も多いいですね!」「この厚い葉にも虎出ていますよ!室長見てくださいよ!やはり、風蘭は楽しいですよ!」今日は、風蘭業務では、来室の予定は1名。愛好家と一緒に風蘭を観賞。「風蘭の花のミニ展示」も開催中。司法書士業務では、相続による遺産分割協議書の打ち合わせ。会社設立登記と役員変更登記の打ち合わせ。債務整理の債権者との交渉。今日の風蘭の紹介は、昨日の愛好家が見つけた淡路産の無銘の「淡路豆葉」と「淡路矮鶏」を紹介。

25.11.28(曇り) 今日は一日曇りのようです。昼間も寒そうです。 今日は、風蘭業務では、来室の予定は今のところ1名です。愛好家と一緒に風蘭を観賞をしながら、風蘭から癒しを頂き、一日頑張ります。風蘭の花も咲いてますので、「風蘭の花のミニ展示」も開催しています。見にお出でてくださいませ。  司法書士業務では、相続による遺産分割協議書の打ち合わせ。会社設立登記と役員変更登記の打ち合わせがあります。債務整理の債権者との交渉も頑張ります。  今日の風蘭の紹介は、昨日の愛好家が見つけた淡路産の無銘の「淡路豆葉」と「淡路矮鶏」を紹介します。 まず、無銘の「淡路豆葉に虎?」です。
少しアップします。
上からアップしてみます。
次に「淡路矮鶏に中透け?虎?」です。
横からアップしてみます。
上からアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
愛好家が「来るたびに良くなっていますよ!室長見てください!」と写真を撮ることになりました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: