2013年11月1日金曜日

「この時期に、風蘭の花のミニ展示ですか?」「え!伺えば、今でも風蘭の花が見えるのですか?」「良かった!」 今日は、風蘭業務では、来室の予約は1名。室長は風蘭を観賞しながら、ミニ展示の準備。風蘭の植え替え。司法書士業務では、法律相談と登記相談、債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は高知県産の仮銘「お銀(おぎん)」を紹介。

「この時期に、風蘭の花のミニ展示ですか?」「え!伺えば、今でも風蘭の花が見えるのですか?」「良かった!」 25.11.1(晴れ) 今日から11月です。良い天気で、涼しい一日でしょう。 今日は、風蘭業務では、来室の予約は1名で、室長は風蘭を観賞しながら、ミニ展示の準備をして、風蘭の植え替えをします。  司法書士業務では、法律相談と登記相談の予定があり、債務整理の打ち合わせもあります。  今日の風蘭の紹介は高知県産の仮銘「お銀(おぎん)」を紹介します。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
横からもアップしてみます。
この「お銀」は野村風蘭研究室のホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップページの「風蘭の写真」から入ってもらえると記載されてます。外にも室長の自慢の風蘭が載ってます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: