2013年11月1日金曜日

[野村風蘭研究室は,ミニ風蘭花の展示会の開催!」「来室者の愛好家達の希望で、風蘭の花のミニ展示会開催だよ!」、本日の風蘭業務では、来室者はこの時期に風蘭の花が見えるとあって、来室者が、3名来室。室長はと風蘭の植え替え。風蘭の観賞。司法書士業務は、相続による遺産分割協議書作成と債務整理の債権者との交渉。今日の風蘭の紹介は本日植え替えた「風蘭15鉢」と「風蘭の花のミニ展示の様子」を紹介。

[野村風蘭研究室は,ミニ風蘭花の展示会の開催!」「来室者の愛好家達の希望で、風蘭の花のミニ展示会開催だよ!」 、本日の風蘭業務では、来室者はこの時期に風蘭の花が見えるとあって、来室者が、3名も来室していただき、「綺麗やね!香りもある!明日もくるよ!」と喜んでくれました。室長はと風蘭の植え替えと風蘭の観賞しながら、来室者と蘭談議に花を咲かせました。  司法書士業務は、相続による遺産分割協議書作成と債務整理の債権者との交渉もありました。  今日の風蘭の紹介は、本日植え替えた「風蘭15鉢」と「風蘭の花のミニ展示の鉢の様子」を紹介します。 まずは、本日植え替えた「風蘭15鉢」です。
次は野村風蘭研究室の「風蘭の花のミニ展示の鉢の様子」です。
上段アップします。
下段アップです。
南国の舞コーナーです。
赤花と黄花とセッコクの花です。
来室者に喜んでいただけました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: