2013年9月27日金曜日

「室長!室長から入手した鉢を見てください!」「どうですか?良くなってますか?」「ほう!良くなったなあ!ゆっくり、見せてもらおうか。」富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は午後3名。来室者の一人が持参した「風蘭8鉢」を来室者と室長は観賞会を開催。その後、展示会の鉢と即売用の鉢の選定をしておりました。司法書士業務では、法律相談と登記相談とあり、12時から13時半まで法テラスの審議会に出席。今日の風蘭の紹介は本日愛好家が持参した「風蘭8鉢」とその中の「憧(あこがれ)の縞」と「旭昇(きょくしょう)」を紹介。

「室長!室長から入手した鉢を見てください!」「どうですか?良くなってますか?」「ほう!良くなったなあ!ゆっくり、見せてもらおうか。」 本日は晴天で、いよいよ、秋です。最高気温が24.5度でした。  富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は午後3名あり、来室者の一人が持参した「風蘭8鉢」を来室者と室長は観賞会を開催しました。その後、展示会の鉢と即売用の鉢の選定をしておりました。  司法書士業務では、法律相談と登記相談とあり、12時から13時半まで法テラスの審議会に出席しておりました。  今日の風蘭の紹介は本日愛好家が持参した「風蘭8鉢」とその中の「憧(あこがれ)の縞」と「旭昇(きょくしょう)」を紹介します。 本日愛好家が持参した「風蘭8鉢」です。 「憧(あこがれ)の縞」です。
アップします。
「旭昇(きょくしょう)」です。
今日の高知城です。
秋空の青空に高知城が冴えてました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: