2013年8月27日火曜日

「室長!【土佐空海(とさくうかい)】にルビー根がでたよ!本家の【土佐空海(とさくうかい)】見せてよ!」「なるほど!なるほど!」富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は午前中1名、午後1名の2名。愛好家は二人とも熱心に風蘭や富貴蘭を観賞。司法書士業務では、贈与による所有権移転登記申請書作成と債務整理の打ち合わせと受任。今日の風蘭の紹介は風蘭の仮銘「大隅錦(おおすみにしき)」を紹介。

「室長!【土佐空海(とさくうかい)】にルビー根がでたよ!本家の【土佐空海(とさくうかい)】見せてよ!」「なるほど!なるほど!」  富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家は午前中1名、午後1名の2名。愛好家は二人とも熱心に風蘭や富貴蘭を観賞してくrました。その一人は、研究室の【土佐空海(とさくうかい)】の虎・紺覆芸とルビー根を見て、「なるほど!」「なるほど!」とうなずいてました。  司法書士業務では、贈与による所有権移転登記申請書作成と債務整理の打ち合わせと受任しました。  今日の風蘭の紹介は風蘭の仮銘「大隅錦(おおすみにしき)」を紹介します。
アップします。
裏からアップします。
根をアップします。
柄と蕾のアップします。
綺麗な柄と根が綺麗です。これで、花が咲いていたら良かったが、花は後日アップします。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: