2013年6月28日金曜日

本日は金曜日。富貴蘭業務では、来室の予約は今のところ1名。30日の「風蘭の花会」の展示会の準備。富貴蘭の観賞。司法書士業務は、相続による所有権移転登記と抵当権末梢登記のオンライン申請と遺産分割協議の打ち合わせと債務整理の打ち合わせ。本日の富貴蘭の紹介は、展示会を待つ仮銘「南国の光の蕾」と銘品「西出都の花」を紹介。

25.6.28(曇り)  本日は金曜日で曇り時々晴れにようです。  富貴蘭業務では、来室の予約は今のところ1名です。「風蘭の花会」も近づいたので本格的に展示会の準備をしながら、富貴蘭の花を観賞します。  司法書士業務では、相続による所有権移転登記と抵当権末梢登記のオンライン申請をして、遺産分割協議の打ち合わせと債務整理の打ち合わせがあります。  本日の富貴蘭の紹介は、展示会を待つ仮銘「南国の光の蕾」と銘品「西出都の花」を紹介します。 まず、南国の舞と春及殿を合わせたような仮銘「南国の光の蕾」です。
少し花をアップしてみます。
角度を変えてアップします。
次は銘品「西出都の花」です。
アップしてみます。
角度を変えて裏からアップしてみます。
展示会で皆さんを待っています。 次は「風蘭の花会」の展示会は今月30日で高知市長浜の戸の本集会所で開催します。 (6月の展示会の日程は野村風蘭研究室は富貴蘭(風蘭)のホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップページに掲載しています。30日の展示会の予定を載せています。ぜひ展示会にお出でてくださいませ。)。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: