2013年3月1日金曜日

本日は木曜日で今朝の最低気温は8.9度。富貴蘭業務では、本日は来室者も1名。共に富貴蘭の観賞し、植え替えの準備を見学して頂いた。また、来室者もミニ展示の富貴蘭の花も観賞。司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請書のうち合わせと債務整理の打ち合わせ、夕方は司法書士会館での研修に参加。本日の富貴蘭の紹介は、銘品の「翁獅子(おきなじし)」を紹介。

25.3.1(曇り後雨)
  本日は金曜日で今朝の最低気温は8.9度でした。
 富貴蘭業務では、本日は来室者も1名で、共に富貴蘭の観賞したり、室長の植え替えの準備を見学して頂きました。また、来室者もミニ展示の富貴蘭の花も観賞してくれて、富貴蘭もよろこんでました。
 司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請書のうち合わせと債務整理の打ち合わせして、夕方は司法書士会館での研修に参加しており、本日の富貴蘭の紹介が遅くなりました。
本日の富貴蘭は、銘品の「翁獅子(おきなじし)」を紹介します。
 アップしてみます。
 裏からもアップしてみます。
 上からもアップしてみます。
こんな銘品がここで見れるとは?と本日の愛好家は喜んでました。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: