2012年11月30日金曜日

今日は金曜日。富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家が1名。室長は、来室者と富貴蘭を観賞しながら蘭談に花を咲かせました。また、ミニ展示の富貴蘭の花を見ていただきました。司法書士業務は、相続登記による所有権移転登記申請のオンラインと債務整理の打ち合わせ、訴外和解交渉。富貴蘭の紹介は、今月中に入手(交換会以外)した「黄金真珠(青真珠の黄覆輪)」を紹介。

24.11.30(晴れ時々曇り)
 今日は金曜日で、11月最終日。
 富貴蘭業務では、今日は来室の愛好家が1名あり、室長は、来室者と富貴蘭を観賞しながら蘭談に花を咲かせました。また、来室者の愛好家は、ミニ展示の富貴蘭の花、特に南国の舞の花を熱心に見ていました。
 司法書士業務では、相続登記による所有権移転登記申請のオンライン申請と債務整理の打ち合わせや訴外和解交渉を行いました。
 今日の富貴蘭の紹介は、今月中に入手(交換会以外)した仮名「黄金真珠(青真珠の黄覆輪)」を紹介します。
少しアップしてみます。
 裏からもアップしてみます。
早く大きくならないかな~。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。



0 件のコメント: