2012年11月1日木曜日

今日は木曜日。富貴蘭業務では、今日は来室予約が1名。今日は来室者と共に富貴蘭と戯れたいです。富貴蘭の様子を見ながら癒しを頂きます。今日も富貴蘭の花のミニ展示も開催中。司法書士業務は、相続登記申請書作成と債務整理の受任予定。富貴蘭の紹介は、先日植え替えた高知県産「土佐友禅(とさゆうぜん)」と「高知県庁庁舎の一部」を紹介。

24.11.1(晴れ)
 今日は木曜日で、11月になりました。
 富貴蘭業務では、今日は来室予約が1名あり、来室者と共に富貴蘭と戯れて楽しい時間を過ごしたいです。室長は富貴蘭のご機嫌を伺いながら(様子を見ながら)富貴蘭から癒しを頂きます。今日も富貴蘭の花のミニ展示も開催していますので、頑張っている富貴蘭を見て欲しいです。
 司法書士業務は、相続登記申請書作成と債務整理の受任予定があります。
 今日の富貴蘭の紹介は、先日植え替えた高知県産「土佐友禅(とさゆうぜん)」と龍馬月間として色々なイベントと応援している「高知県庁庁舎」を紹介します。
まずは、高知県産「土佐友禅(とさゆうぜん)」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。

次は龍馬月間を応援している高知県庁です。

当研究室の富貴蘭の「龍馬の花」も応援をしています。
更にアップしてみます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: