2012年10月29日月曜日

今日は月曜日。富貴蘭業務では、今日も来室予約が0名。今日は午前中は裁判所ですので、午後富貴蘭の植え替え。富貴蘭と戯れて、癒しを頂く予定。富貴蘭の花のミニ展示も開催中。司法書士業務は、午前中は裁判所で執務の予定。富貴蘭の紹介は、昨日植え替えた「華花火(はなはなび)」を紹介。

24.10.29(晴れ)  今日は今月の最終の月曜日です。  富貴蘭業務では、今日も来室予約が0名で、今日は午前中は裁判所です。午後から富貴蘭の植え替えしながら、富貴蘭と戯れて、癒しを頂く予定です。今週も富貴蘭の花のミニ展示を開催しております。  司法書士業務では、午前中は裁判所に出向き、執務をする予定です。  富貴蘭の紹介は、昨日植え替えた「華花火(はなはなび)」を紹介します。
アップしてみます。
裏からもアップしてみます。
(腰斑も出ています。) 昨年の花を紹介します。
花もアップしてみます。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 上の品種に興味がありましたら、これまでこのブログで取り上げた記事がこのページの右上の検索欄に「華花火」と名前を入力していただければ、今までのブログを見れますので、ご覧になってくださいませ。

0 件のコメント: