2012年10月26日金曜日

今日は金曜日。富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が1名来室。室長は、今日も富貴蘭の冬管理の点検と変化の発見。司法書士業務は、贈与による所有権移転登記申請書の作成と債務整理の和解成立3件。本日も富貴蘭の紹介は、愛好家と持参した富貴蘭の芸西産の「玲琴(れいきん)」の紹介。

24.10.26(曇り)  今日は金曜日。  富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が1名が来室していただき、富貴蘭の栽培方法の基本についての質問があり、室長も初心かえり、説明させていただきました。やはり、富貴蘭の花に関心が多くありました。室長は、富貴蘭の冬管理の点検と変化の発見について気を付けながら、富貴蘭の鑑賞をしておりました。  司法書士業務では、贈与による所有権移転登記申請書の作成と債務整理の交渉によって和解が3件成立しました。  本日も富貴蘭の紹介は、昨日の愛好家が持参した富貴蘭で、芸西産の「玲琴(れいきん)」の紹介。 芸西産の「玲琴(れいきん)」です。  
アップします。
今年の展示会場に展示された「玲琴(れいきん)コーナー」です。
今年の夏に咲いた花です。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 上の品種に興味がありましたら、これまでこのブログで取り上げた記事がこのページの右上の検索欄に「玲琴」と名前を入力していただければ、見れますので、ご覧になってくださいませ。

0 件のコメント: