2012年7月1日日曜日

今日は日曜日で7月に入りました。富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は今のところありません。今日も富貴蘭と戯れながら7月の展示会(富貴蘭の花会)の準備。司法書士業務は、相続登記申請書の作成。本日の富貴蘭の紹介は、6月の展示会で頑張った富貴蘭「玉金剛(たまこんごう)」と「都羽二重(みやこはぶたえ)」と展示会では開花が待たれた今の「南国の舞の花」を紹介。

24.7.1(小雨)  日曜日で今日から7月に入りました。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は今のところありませんが、最近は、花時期のせいもあり来室者が多いです。展示会が近くなりましたので、今日も富貴蘭と戯れながら7月15日の展示会(富貴蘭の花会)の準備です。  司法書士業務は、相続登記申請書の作成です。  本日の富貴蘭の紹介は、6月の展示会で頑張った富貴蘭「玉金剛(たまこんごう)」と「都羽二重(みやこはぶたえ)」と展示会では開花が待たれた今の「南国の舞の花」を紹介します。 富貴蘭「玉金剛(たまこんごう)」です。
「都羽二重(みやこはぶたえ)」です。
展示会では開花が待たれた今の「南国の舞の花」です。
少しアップします。
7月15日の展示会には満開になるでしょう。ぜひ展示会にはお出でて、どこでも見れない南国の舞の花オンパレードを観賞してくださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 そして、当ブログで掲載した「南国の舞(なんごくのまい)」を見ていただける方は、その上にある検索欄で、「南国の舞」と入力して検索すると、この富貴蘭の記事が沢山と見ることができます。

0 件のコメント: