2012年5月28日月曜日

今日は月曜日。富貴蘭業務では、本日の富貴蘭愛好家が3名来室。今日はそれぞれの来室者と蘭談議。来室者の一人は富貴蘭の撮影。 富貴蘭の植え替え15鉢(建国殿縞)。司法書士業務は、抵当権抹消登記申請の相談。本日の富貴蘭の紹介は、今日植え替えた「富貴蘭15鉢」・「建国殿黄縞」と「来室者の富貴蘭の撮影様子」です。

24.5.28(晴れ時々曇り)  今日は月曜日正午の気温は26.3度で蘭舎は扇風機と換気扇が稼働していました。  富貴蘭業務では、本日の富貴蘭愛好家が3名来室していただき、それぞれの来室者と蘭談議を楽しむことが出来ました。来室者の一人は、カメラで富貴蘭を熱心に撮影していました。本日も富貴蘭の建国殿縞関係を15鉢植え替えできました。  司法書士業務は、抵当権抹消登記申請の相談を受けて、申請依頼がありました。  本日の富貴蘭の紹介は、今日植え替えた建国殿縞「富貴蘭15鉢」とその中の入手した当時は墨程度の建国殿でしたが、年々と黄色の縞が冴えてきた「建国殿黄縞」と「来室者の富貴蘭の撮影様子」です。 まずは、建国殿縞「富貴蘭15鉢」です。
次は「建国殿黄縞」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
本日来室していただいた富貴蘭の愛好家の熱心な撮影様子。
これも撮影してよ。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: