2012年5月29日火曜日

今日は火曜日。富貴蘭業務では、来室の予約が今のところなし。今日は富貴蘭の植え替えしながら、富貴蘭と蘭談議。司法書士業務は、抵当権抹消登記・会社の役員変更登記申請書作成。今朝の富貴蘭は、昨日植え替えた富貴蘭「建国殿縞(けんこくでんしま)」と最近町内会の「掲示板2個設置」を紹介。

24.5.29(曇り)  今日は火曜日で、今日も日中は暑くなりそうです。  富貴蘭業務では、来室の予約が今のところなしですが、富貴蘭の植え替えしながら、富貴蘭と蘭談議を楽しみながら、富貴蘭から癒しを頂きましょう。  司法書士業務では、抵当権抹消登記・会社の役員変更登記申請書作成を頑張ります。  今朝の富貴蘭は、昨日植え替えた富貴蘭「建国殿縞(けんこくでんしま)」と最近町内会の掲示板設置した「掲示板2個」を紹介します。 富貴蘭「建国殿縞(けんこくでんしま)」です。白縞が綺麗に冴えてきました。
少しアップします。
次は、最近町内会の掲示板設置した「掲示板2個」です。 団地のビアン(スーパー)前です。
アップします。
その次の掲示板です。
これもアップします。
→方向にお出でてくだされば、風蘭研究室に来れます。 これで、迷わずにお出でてくれるでしょうか? このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: