2012年4月25日水曜日

今日は水曜日高知市の今朝の最低気温は14.4度でした。富貴蘭業務は、来室予約が2名が来室。今日も蘭談議を楽しみながら、5月の展示会用の植え替えを行いました。 司法書士業務では、土地建物の相続申請をオンライン申請を予定していたが明日の申請となった。債務整理の打ち合わせと過払い金の支払い。 本日の富貴蘭の紹介は、今朝に引き続き先日入手した富貴蘭の「旭昇(きょくしょう)」と「凌雲(りょううん)」を紹介します。

24.4.25(曇り後雨)  今日は水曜日。高知市の今朝の最低気温は14.4度でやはり、暖かかったが、昼間は昨日より、気温は上がりませんでした。  富貴蘭業務では、来室予約の2名が来室していただき、先日の展示会の話題や蘭談議を楽しみながら、5月の展示会についての話題が広がりました。合間を見ながら富貴蘭の植え替えを行いました。  司法書士業務では、土地建物の相続申請をオンライン申請を予定していたが、添付書類の不足で、明日の申請となった。債務整理の打ち合わせと過払い金の支払いおこないました。 本日の富貴蘭の紹介は、今朝に引き続き先日入手した富貴蘭の「旭昇(きょくしょう)」と「凌雲(りょううん)」を紹介します。 富貴蘭の「旭昇(きょくしょう)」です。
アップします。
裏からアップします。
徳島県三加茂産仮名「凌雲(りょううん)」です。
裏からアップです。
この品種「凌雲(りょううん)」を詳しく知りたかったら、スマートホンの方はウエブバージョンを表示して、右上の検索欄に「 凌雲」と入力すれば、過去のブログに掲載していますので見ることが出来ます。ご覧くださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: