2012年2月26日日曜日

本日は日曜日でしたが、司法書士業務では、債務整理の和解の打ち合わせと相続登記と贈与登記の所有権移転登記申請書作成。富貴蘭業務では、今日は愛好家が3名来室。蘭談議に花が咲きました。本日の富貴蘭は奄美産無銘「奄美立葉豆葉」です。

24.2.26(曇り、時々晴れ)  本日は日曜日でしたが、司法書士業務では、債務整理の和解の打ち合わせと相続登記と贈与登記の所有権移転登記申請書作成をしておりました。  富貴蘭業務では、今日は愛好家が3名来室していただき、一人は県外から、後の二人は高知市内からでした。富貴蘭を持参していただいた方には、共に鑑賞会を開催したり、また、蘭談議に花を咲かせました。  本日の富貴蘭は奄美産無銘「奄美立葉豆葉」です。
少しアップしてます。
裏からアップしてみます。
 また、このページの右上にあります。検索欄に「奄美立葉豆葉」を入力しましたらこのブログに今まで紹介した記事が見れるようになっています。夏に咲いていた花も見えると思います。今年の大寒波にも負けずに頑張っている奄美産無銘「奄美立葉の豆葉」ですので、良かったら、にほんブログ村に参加していますので、右上になります。「らん園芸」と「にほんブログ村」をポチ願います。

0 件のコメント: