2011年12月27日火曜日

本日は火曜日。高知市の今朝の最低気温はー0.2度。司法書士業務は、法務局と司法書士会や銀行で執務したり、法律相談1件と債務整理の債権会社との交渉2件。富貴蘭業務は、愛好家は予定どおり1名。本日の富貴蘭の紹介はこの寒波を堪えている蘭舎内の富貴蘭です。です。

23.12.27(晴れ)  本日は火曜日。高知市の今朝の最低気温はー0.2度でしたが、野村風蘭研究室の棚でも、冷え込んでまして、蘭室内は2度・外棚0.8度でした。外に庭の溜め水桶には、昨日に引き続き氷が張りました。  司法書士業務では、法務局と司法書士会や銀行で執務したり、法律相談1件と債務整理の債権会社との交渉2件を処理しました。  富貴蘭業務では、愛好家は予定どおり1名来室してくださり、寒い中を、熱心に鑑賞したり、情報交換をしておりました。  本日の富貴蘭の紹介はこの寒波に堪えている野村風蘭研究室の富貴蘭を紹介します。 本日は蘭舎内の棚です。 北側の富貴蘭達です。
中央の富貴蘭達です。
南側の富貴蘭達です。
寒さに耐えている富貴蘭達に応援していただけるようでしたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。富貴蘭達も頑張れます。もちろん、ブログを作成しているあたしも頑張れます。

0 件のコメント: