2011年7月22日金曜日

おはようございます。もちろん、野村風蘭研究室の蘭舎内富貴蘭も元気でした。蘭舎内富貴蘭の様子と富貴蘭の花の切り花を紹介。

蘭舎内富貴蘭の様子


富貴蘭の花の切り花を紹介

23.3.22(雨)
 おはようございます。
 もちろん、野村風蘭研究室の蘭舎内富貴蘭も元気でした。昨日外棚の一部を紹介しましたが、今朝は蘭舎内富貴蘭の様子を紹介します。私達も台風に負けなかったよ。と言ってましたので・・・・。そして、台風での花の終わりが近くなった花もあり、昨日から花の確認後、切り取っています。その聞いた花は捨てずに、蘭舎内で飾り、来室者に見てもらっています。その蘭舎内富貴蘭の様子と富貴蘭の花の切り花を紹介します。

0 件のコメント: