2011年6月20日月曜日

高知県では、午前中大雨。高速無料化終了で、県外ナンバー減少。でも、野村風蘭研究室には熱烈な愛好家が、大坂から1名、大豊町から1名それぞれ来室。富貴蘭の観賞・蘭談議に花が咲きました。本日の富貴蘭の紹介は「舞鶴(まいづる)」です。

最近入手した「舞鶴(まいづる)」を紹介します。

もう少しアップします。

後からアップします。

 23.6.20(雨後曇り)
 高知県では、午前中は大雨でして、相続・贈与登記申請の依頼があり、事前の打ち合わせをしておりました。その合間に富貴蘭の整理や植え替えを頑張っていました。
 昨日の日曜日で高速無料化終了したせいもあり、今日は、県外ナンバーが減少しておりました。でも、野村風蘭研究室には、影響がないのか、熱烈な愛好家が、大坂から1名、大豊町から1名それぞれ来室していただきました。それぞれに、富貴蘭の観賞して下さり、蘭談議に花を咲きしてくれました。
 本日の富貴蘭の紹介は最近入手した「舞鶴(まいづる)」を紹介します。

0 件のコメント: